街には危ない魅力がイッパイ

本日は河合塾にて九大プレを受けてきた。

最寄りの駅である西小倉駅はすごく小綺麗。ですぐ横に謎のライブハウスがあります。来年は俺もライブデビュー・・・( ̄― ̄)ニヤリ
試験は朝から夕方までなんで最後は幽体離脱しかけます(笑)

でもこれで九大プレを受けるのはかれこれ4回目。結構やってるなぁ〜自分。
はじめて受けた夏の模試はまさに死亡事故でした(笑)でも今回は悪くない手応えです。気を抜かずに現役目指して精進あるのみ!やはりまずは復習!


実は大学ってのは入学してからが大切なのは当然で、自分は農学部を志望してどうしたいのかしっかり考えないといけない。

食料生産?森林保全?バイオテクノロジー?はたまた動物解剖?

可能性はいろいろある、上手く受かったら詳しく模索していこう。
そういえば今日模試後、大本屋クエストに友達と行ったら、
何故か父さんが赤本を座り読んでた!(笑)息子のために受験研究してる…余計なお世話!
父の容姿は友達には見られたくないのが思春期というもの。

でもタイミングはよかったんで父に車で送ってもらいました。

その際、前に絡まれたこともあるチャチャタウンで「冬のファッションはこれで大丈夫じゃあ!!」って感じのお洒落な帽子とマフラーを買う。

でも問題はマフラーの巻き方を知らないということ(笑)テルミー巻き方!!(自分で調べなさい)

あ〜疲労困憊です。おやすみなさい。