君がいないこと 君と上手くはなせないこと

あいのりの三ちゃんと自分の体格が全く同じでびびった!
171cm49kg…。なんか仲間意識が一段と強まった(笑)アイアムガリガリ。

あいのりが゛らしい゛感じになってきてる。あいのりの恋愛の定番二重矢印来たし(笑)…というか人の恋愛を見てるばかりではいかんばい。高校三年にしていまだ恋愛初心者のままです。友だちとそういった話全く知らないから慣れて無いし。何にも知らないし、おまけに現在ドキドキすることもない。
なんとなく冷めててヤバいな〜(汗)

しかしくるりにはこんな曲もある。supersterは待っている?

゛ネクラが自慢の少年も最後は見つめ合い恋をする〜 今誰もがそんな風〜にそんな風に〜なって 忘れてたこと思い出せるかな〜゛

思い出したい!