ヌードル倶楽部会員no.5?

うどんとカレーくらいしかなかった食堂に新MENUが到着!

その名はチャンポン!!(`皿´)
こいつは野菜から海産物まで幅広く栄養を摂れるすげえ奴なんだ!
というか単純に好物です(笑)

興奮して(わざと)頼む時に「タンポンひとつ」と言ってみたら
おばさんはさらりと「はいちゃんぽんね」と交わしました(笑)

いや〜でも上手いですよ。
これなら毎日イケる!感じだけど実は明日は違うんです。

昨日入部したヌードル倶楽部の会合に参加するんで。
それは即ちカップ麺を教師にバレないように部室で食すという儀式。

オレは明日初体験します(笑)

麺はコンビニで得る予定だけど、お湯はどうしたらいいか実はよく分かって無い(笑)

水筒に熱湯を入れたら冷めそうやけどなぁ〜

活動報告も気が向けばしますね(笑)