この講師には逆らわない方が良い


写真は、代々木ゼミナールのパンフレットに載ってた謎の実力講師。(主に髪から)カリスマオーラが出まくってる!!というよりむしろヤクザオーラがやばいっすw

わたくし現在テスト前日なんて関係ないかのようにリラックスしてます。ローリングストーンズのライブなんかを聴きながらネ♪ストーンズのムードに魅了されるッ

部屋の整理をしてたら塾とか進研ゼミとかの受験に向けた本が一杯見つかって、その中の先輩の話とか見てたら奮起させられた。もう12月だなんて…今の時期は修羅場って再認識したよ。もうネットに浸っていたらマズいことに気付いた(笑)さいていmixiは封印するぞ。


ここからはネバったもんがちの世界だッ!!


そういえば今日から吉野屋で毎日牛丼を販売するらしい。意外とあっさりと元に戻るんだね。しかし、いつでもあの味を味わえるというのは非常に嬉しいで!(隠れファン)


ああ!牛丼のことなんか考えてる場合じゃない(笑)それではまた勉強に戻りまーす(-д-;)

ストーンズのCD↓↓

ゲット・ヤー・ヤ・ヤズ・アウト!(紙ジャケット仕様)

ゲット・ヤー・ヤ・ヤズ・アウト!(紙ジャケット仕様)


はてなは簡単にCDを載せられて便利すぎるよw