ストーンズ一日延滞105円

エンタの神様に最近出て来た「ですよ。」って芸人は絶句するほどのつまらなさなのに、番組にプッシュされててすごく冷める。

人前で披露するようなレベルじゃないと思うんだけど…(´A`)本人も目が死んでない?すぐに消えることは想定済みで使い捨てとして番組は使ってるのだろうか?正直見たくない〜!


とか思いながらストーンズのCDを返しにレンタル屋へ行ったら、
小さな子供がいてその子が
「あーいとぅいませーん!」と叫んでいた。

...... ( ̄□ ̄;)!!

コドモハジュンスイ!

あ、実は自分アクセルホッパーは好きだったりしますw
一生懸命体を使って頑張ってるとこがイイ!ネタは全く面白くないけどね(‐o-;)彼の目は生き生きしてるよ。