スゴイもんを撮影してしまった・・・

高校三年間でずっと同じクラスの友人であるIBBA(18)は学校に着てくるベストが面白い素敵なんで、
前からからかって褒めていたんです。

でもそうしたらIBBAは逆上して攻撃してきて、すぐにベストを制服を着て隠すから、
つまり彼のベスト姿は滅多に見ることの出来ないんです。

しかし土曜の放課後、人の少なくなった教室に行ってみたらIBBAがベスト姿でくつろいでる!!ヽ(゜ロ゜;)ノ

これは貴重すぎる!しかもなんかIBBAの様子が若干変だー!

と思い急いで携帯のムービーを撮影・・・

そして 伝 説 が生まれたッ。

身内で楽しむ目的で撮ったんだけど、このムービーはそれを超えてる気がするので今日はここでUPしようと思います。

その時歴史が動いた(携帯からは無理かも)

ちなみに彼はこんな伝説も作ってたり。

勝手に晒しちゃってるけど…まあいいか(^◇^;)
一応このムービーの見所解説をば。①彼のベスト②なぜか一瞬大声を出す③水筒を開けて何もせずに閉める。④何も食べてないはずなのに口がくちゃくちゃしてる⑤最後のポーズ。

最後にオフラインでの知り合いの方へ、この記事のことはくれぐれも内密にお願いしますm(_ _)m