ニヤけながら半笑い

Yeah 大学生!
というわけで、
同じクラスのたっくん(仮名)が某大学のAO入試に受かってました(笑)

俗に言う大どんでん返しっす。

学校で会った時に「Zazen BoysⅡの12曲目よ」というから何かと思ったら、たっくん「DAIGAKUSEI」になっとった(笑)

たっくんは試験前に、「面接では小手先で上手い事言って乗り切って見せる!」と言ってたけどホントにやっちゃった…でもすげえ!
たっくんは唯一ザゼンボーイズを貸したらはまってくれたお方。向井さんにも魅力を感じてくれたりナイスガイ。ノリがよく笑い方が激しいガイ。


さてさて大学の件、自分の方はというと、今日返ってきたプレテストの結果が予想外に安心出来る感じで、気を抜かずに居れば福岡に行けそうだった。

Fukuoka Cityが(精神的に)すぐそこで待ってるぞ、気を抜かずに攻め続けるべし。

そーいえば今日の模試のリスニングでは噂の機械をはじめて使ったからワクワクした。小学生の頃のチャレンジのマシーン教材とデジャヴします(笑)