城を探して


二日も前の話になりますが、福岡に行って下宿を決めてきました。

大学の生協へ行って、いっぱい不動産の紙が貼ってある中から適当三つ物件を選んで、その後不動産の人に案内されていたら、
二件目のところがモロモロ良い感じだったんでそこにとりあえず予約して、あっさり決まりました。

そこのマンションは家賃も高くなく、敷金一ヶ月、ギターが響きにくい鉄コン構造、クローゼット大、トイレ大、目の前が緑溢れる散歩公園、しかも大学近く、近くにスーパーもありときた!
なんか色々な条件がGOODで、今から住むのが楽しみでワクワクが止まらない状態です。
ただ、一階なんで襲われたら危険というリスクも一応ありますが( ̄□ ̄;)とはいえ念願の白い壁の部屋だし、言うことはないっす。

部屋の窓から見える枯れ木は桜の木らしく、春にはそれが咲いたのを独り占めして花見したいなぁ。