発表早い!

・・・む!?九大HPを見たら予定時刻より早めに合格者受験番号がうpされてる!Σ(゚Å゚)
見つけたときはパジャマ姿。
でもなんかそれは神聖な合格発表にふさわしくなくない?と思って正装(ジーンズスタイル)に着替えて受験番号照合作業を始めた・・・。

ワシの受験番号A1**6を探そう。
( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /


こういう時って自分の受験番号の前と後から同時に攻め込みながら探してしまう。
( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /


・・・
( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /


!?
(゚ぺ)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /


あったぁw
(*゚∀゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/   /

どうやら自分合格できたらしい!やったぜい!Fooー!一安心!もう受験戦争の苦しみ、センターのプレッシャーから解放されたんだ!Yeah!

発表の後早速、母方父方両方のじいさま・ばあさまに電話したら、父方ではしとやかに喜んでくれて、母方はお祭り騒ぎ的に盛り上がってくれたw
とにかくよかった。父さん母さんも支えてくれて有難う御座います。