シュークリームと豚キムチ丼うま!

どうもーご無沙汰しております(汗)突然ですがタイトルは、今日食った食べ物で感動する程うまかったものです。なんか、一人暮らしを始めたら気ままに好きなものを食べれるようになったなぁ〜。前は親から出された食事を受動的に食べるだけだったけど、今では自ら何を食すかを積極的に選択せねばならぬからね。…なんか話がムズくなってきた!つまりはおいしい食べ物をいとも簡単に食べられることはすごく幸せだな〜ということです。

閑話休題☆

前の記事と大分日にち空いたから振り替えるのは大変なんで、今の自分の生活の中心である、学校・落研・バイト・バンドについて近況報告をしてみます。

学校…勉強自体には実は最近ちょっとやる気を取り戻しつつあります。とか言いながら、今日も講義はフルタイムスリープでした(笑)なんか最近、農学部の友だち達と話すのに物足りなさを感じます。まぁ…落研やバンドの友だちとは気が合いまくってるからいいさぁ!

落研…練習会がどんどんはじまってますね。僕の落語は無茶苦茶な部分は多々あって、キリでもたくさん指摘されてしまうんだけど(頑張ります!)、その中で先輩に「めっちゃ面白い」とほめてもらえることもあり(すごく嬉しいです!)、練習会ってのはすごく成長できる場だなぁと思ってます。

バイト…スーツ姿にて順調に個別指導してます。指導後カウンターにいたら、何故か授業を終えた見知らぬ中学生の女の子たちに「かわいいかわいい」と゛言われて゛まんざらではないと思った僕は一体何なんでしょう(笑)
バンド…今日久々に練習があったんだけど、バンドで音を合わせるのもメンバーと話すのもすごく面白くて、バンドってええわ〜と実感しました。vocalの子が顔が震える程叫ぶようになってかっこよくなってた!

てな感じで、今日はここいらでお終いとします。もう2時じゃん(汗)また、余裕のある夜に携帯から投稿しますんでーではおやすみNASAい!