ライブに溺れるのはどうだい?

二時に寝たのが災いしました。二度寝してしまい気付けば1限はもう終わってたり(汗)今2限の物理に出てるんだけど…これが恐ろしい程理解不能!全く分からんすぎて夢かと思う程です(汗)講義中ずっと携帯をいじってmixiを見たり、バンドスコアを見て脳内ギター練習をしたりしてます。

閑話休題☆

僕は今のところ福岡に来てからのライブはベースボールベアーしか見てないのですが、実は最近チケットを買いまくっていてArt-SchoolDoping Pandaのワンマン、アジカンの出演するイベントに参戦する予定です!いやぁ〜ホント楽しみだなぁ〜ヽ(゜∀゜)ノきっとライブが終わると興奮した口調でまた感想を書きます(笑)
そういえば自身のバンドも今月初ライブもあります!( ̄□ ̄;)
さらに落語の発表もあります。

しばらくは大忙しな日々が続くなー
そして、やっぱ、うまい棒はうまいなー