花火はとても美しい。

昨日ワニのマークの赤いLACOSTEのポロシャツが古着屋で400円でめちゃ良い買い物でした。(しかもmade in France!)
さて、もう夏休みになっちゃいましたね〜。大学生の夏休みというのは勉強プレッシャーもなく、非常にのびのびできて素敵ですw二ヶ月間じっくりと遊び、そして学ぼう。

そういえばちょっと前に、落研の一回生だけでカラオケ(オールを二日連続)をしてきました!みんなで狭い部屋で同じ時を過ごすというのはワクワクだったなー。今まで歌声を聴いたことのない人たちの歌もしっかり聴けたしとても楽しかったです。「ハレ晴レユカイ」の完璧なダンサーが一回生の中にいることも判明(笑)自分はアジカンザゼンボーイズゆらゆら帝国などを筆頭に歌ってました。ゆら帝とか歌うとやっぱ気持ちイイね!

カラオケオール後は、大濠公園の花火大会がありました。これまた落研として参加しました。花火大会は場所取りが肝要ということで、前日の夜からシートを引いて寝るという野宿に近いことをしました。そして朝になると、FBSの朝の気温中継みたいな感じでTVの生放送があり驚きました。そしてインタビューみたいなカメラが僕ら落研を撮影しだした時はさらに驚きました!!(゜ロ゜;)「今日の一番の楽しみなことはなんですか?」ってちゃんとインタビューしてきてるし!これはON AIRしそうだ!しかしインタビューに一回生のG五郎が珍回答してしまったりして、俺も思わず「うんこやん!」とツッコんで(叫んで)しまったミスも重なり、最悪なインタビューになってしまった(汗)うまくいけば夕方のめんたいワイドという番組で放送されたらしいけど・・・うんこは、タブーやったなぁ・・・。
その後は池で大きなカメをキャッチアンドリリースしたり、一時帰宅したりで花火の時間は来ました。

ドーン
ドーン
ドーン

う、美しい!!(文字じゃ伝えられないっす)席取りを頑張った甲斐あって特等席で、左右から連発される花火を満喫できました。夜空が仮想現実かと思うくらいにきれいに彩られていて夢みたいでした。なんせ8000発もあるので飽きるほど満喫できます。僕は終盤ひざまくらしてもらって少し寝ました。この花火大会、福岡にいる限りは毎年見に行きたいなぁと思いました。本当に素晴らしかったです。最後に、頑張って撮った花火のフォトを\(^-^ )