スズメ アンド モッサ

自らのHP「スズメノテッポウ」を大幅に素敵にリニューアルして、バンドのHP「We are もっさ!」を立ち上げました!
両者ともすごくいい感じに仕上がったHPなので(笑)ぜひ来て欲しいです(*´ー`) スズメでは、自分のギターを録音したものを公開しています。これはギターを直接PCに繋いで録音するので音も割とイイ感じです。最近ギターを弾いてたらフレーズが出来るのでそういうのを記録として残せて非常に便利です!だからここはギターのネタ帳のような、そういう役割を果たしそうです。あとスズメには、ハンターハンター問題のミリオネアゲームも近日できるようになる予定です。
もっさのHPではメンバー紹介やバンドの歴史が見ものですw今後はここも活性化させていきたいと思っています。カッコいいHPなんでぜひお立ち寄りください!

☆スズメノテッポウhttp://quickmen.michikusa.jp/
☆もっさhttp://mossa.ikidane.com/