青すぎる空


本日朝。パソコンでもするかぁーと思って図書館に行く途中、妙な感じがした。なにかと思って空を見上げてみたらすぐにわかった。今日はいつもより空が鮮やかに青いのだ!それで思わず写メを撮った(笑)これ、夏休みの風景画の宿題で書きたいくらいイイ感じじゃんwもっとももうそのような宿題はないけど。…大学生の夏休みはフリーすぎてちょっと恐いです。
そういえば、周りの友達が次々と福岡から方々へ帰省している。いわゆる帰省ラッシュだ。落研フレンズも、もうかなり帰っちゃって…(泣)自分はアルバイトの関係で帰省は8/10-8/19くらいを予定しています。帰省した暁には、かつての友に会いたいけども未だ連絡は何もとってないです(汗)帰ったら引きこもらないように気をつけねば!
昔ハンター応援サイトをしてた時(中二くらい)に作ったゲームがまだ消えずに残っていたのを見つけたんで載せてみます。ゲーム名は「ヒソカの欲」。横スクロールゲームで、ヒソカを動かして次々と現れるゴン・キルア・クロロを捕獲していきます。とりあえず僕は懐かしい気持ちでいっぱいですw正常に動作するか分からないですが、とりあえず下のURLから飛べますのでよかったらどうぞー。
http://www.ankohouse.com/j/Game1/u_quickman.html