やっぱ朝風呂が一番!

朝風呂に入れば、寝てる間にかいたくさい汗を流せる!アンド何故か髪型がキマる!(笑)ゆえに俺は朝風呂が好きです。そして今は汗臭くとも風呂に入らず我慢です(ぇ …これって何かおかしいかな?

さて、昨日は気づけば家から1歩も外には出ないという引きこもりなDAYでした。ネットサーフィンか寝るかギターか。ヤバイ!このインドア感ヤバイ!とは言っても、おとといは関門花火大会を地元の友達と繰り出して楽しかったんですよ(^o^)そういえば前記事に書いた、祖父宅での落語披露は成功しました。「やる前のクイックちゃんとやってるクイックちゃんは別人!」とか言われて褒められましたw「落語は、そりゃあ人も変わるさぁ…」なんて今では当たり前に思うけど、確か過去の自分が落語をする今の自分をみたらその振り切れ元気っぷりにはビックリするだろうな(笑)それだけ落語中の僕は狂っています。そんなこんなで今日は母方の祖父宅へ行き、またまた落語をしてきます。今回は前より大勢の人の前でやりそうですが、なんとか緊張せず頑張りたいです。

そういえばブログの左のサイドバーに、ブログ・スカウターと点取り占いなるものを取り付けました。ブログスカウターはドラゴンボールのスカウターと同じく、ブログの戦闘力を示してくれるものだと(おそらく)思います。現在1ということで相当ザコですが、アクセスなんかに反応して数字が上がってくれないかなー?なんて少し楽しみにしています。でもまぁ、ただの遊びです。点取り占いはどなたかが作られた赤ちゃんを題材とした占いがブログパーツとして配布されていたので出来心でつけてみました。これがあると思わず更新ボタンを押してみたくなるのは僕だけでしょうか?

現在脇が多少におうのですが、これはワキガではないと信じたいです…。万人の靴下が臭いようなものだと、信じたいです…。では、深夜に失礼しました!