渋いねぇ。まったくオタク渋いねぇ。

こんにちは。今日は久々に図書館のPCからの更新です。なんかもう…家のPCはもうネットには繋がらないんじゃあないかと最近諦めかけています(汗)
さて、ここ数日は落研を中心に、実にまったりと過ごせていい感じです\(^▽^)/

☆31日☆落研のぱぴこ先輩を中心として、大名のあたりの服屋を散策しました。知らなかったオシャレな店をたくさん発見でき、最終的にはSHERRY'Sという古着屋で一枚イイ感じの服をGETできました!なんというか、都会の空気を吸いまくった一日でした。その晩、バンドの友達Pちゃんに借りた小説版「ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(上)」をガッと一気に読みきりました…。普段小説は全く読まないのだけど、すごく読みやすくて、そして恐ろし!!

ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 上 (講談社BOX)

ひぐらしのなく頃に 第1話 鬼隠し編 上 (講談社BOX)

そういえば先日、髪を切りました。いわゆる散髪っす。二ヶ月くらい伸ばしっぱなしにしていて、かなりモッサーとしてたので、スッキリとしてもらいました☆前回髪を切ったのは落研でびう寄席の直前でした。その後の二ヶ月間は、いろいろなことがあったように思います。

でびう寄席・ビストロ落研・前期試験・バンド活動・対人関係・帰省・ライヴ・HP作り etc etc

その様々な思い出は、切断されたモサモサした髪とともにさよならや。つまり思い出を髪の中に封入っちゅーことや。夏休みも後半戦!これからはまた新たな気持ちで生活するぞ!(^o^)/

PS前回の続き、書きたいという「気持ち」はすごくあります!