こないだ買ったCD

春休みになってから音楽を聴いている時間が増えました。てゆーかオレは家にいる間はほとんどの時間音楽を聴いてるんですよね( ;^^)ヘロックンロールでもなんでも聴いてたらスゴク心が落ち着きます。ロックは魂揺さぶられるというよりむしろ落ち着くんだよな〜。自分の最近はUKロックが熱いです(笑)一方テレビはほとんど見らんですな〜。なぜか視聴者が舐められている気がしてムカついてしまったりするんですよね〜(´・ω・‘)



こないだ久々にタワレコでCDを二枚買いました。

JAPAN

JAPAN


日本の若いバンド。ファーストフルアルバム。GANG OF FOURを経由した鋭利なギターをmy space(http://www.myspace.com/thetelephonesjapan)で聴き一目ぼれしてしまい購入しました。変態的なグルーヴがあってええです!アルバムを聴いてみると成程これは大変素晴らしいダンスロックアルバムだ!!聴いてるとミラーボールが(☆o☆)キラキラしたディスコが想像される(笑)ノリノリな曲がある一方で、SUPER CARの持つような幻想的雰囲気を内包した曲もとてもよかったです。ヤバいバンドが出てきたなぁ〜。
mass of the fermenting dregs

mass of the fermenting dregs