広島デイトリッパー 

サークルの先輩に誘われてこのあいだの文化の日は広島までいってきました!
車で片道6時間ということでなかなかの長旅でしたが、
着いてからはお好み焼きを食べたり、古着屋をたくさん巡って広島の古着シーンを肌で感じたり、楽しい時間を過ごしました。

ということで、広島での戦利品(買ったもの)はこれだ!

タートルズの子供用タンクトップ
*髪の毛の生えたタートルズ
*Mr.DAYDREAMERというキャラの絵本
*クレイジーなシャツ
*200yenくらいの洋楽CD三枚


ドナテロに髪が生えとる!!!
見たときの衝撃は計り知れませんでした。
そして次の瞬間は購入を決めていたのでした。
これを売ってるお店、古着屋かつおもちゃもたくさん売ってるというとてもいい店だったんですが、今月で閉店ということでとても残念です。。。

そして何気なく買った激安CDを聞いてみたら、思いのほかお洒落で格好よかったのでそのPVを載せます。
The Cardigans/Carnival

90年代に活躍したスウェーデンの5人組バンドです。
女性の声がとっても魅力的で、演奏もポップで洗練されてます。
どことなくこの曲は東京事変っぽいかもしれません。
すごく聞きやすいし、一気にハマってしまいました!

☆☆☆

小学生で修学旅行に行って以来、久しぶりに広島に行ってみた感想は、
「町並みきれい!お洒落スポット多い!」ということです。
今回は町の中心部しかまわれなかったので、もし今度行くときは、下町とかのもっと泥臭いところに触れてみたいです。
ヒロシマサンキュー!