研究開始!

こんばんは、ご無沙汰してます。

皆さまはお元気でしたか?


僕はというと、サッカーに全く興味が持てなくて、まわりの話題について行けず、世知辛い日々を送っております(汗)


さて、僕は4月以来、研究らしい研究は一切しないで研究室に通っていましたが、ついに僕にも卒論テーマというものが与えられました!


簡単に言うと、色んなサクラの枝の水の通り易さを調べます(^^)


面白そうです。


そして、10月に森林学会というところで研究の途中経過を発表することになりました!


今日の昼にテーマをもらって、森林学会に出ることを先生に聞いて、その学会の申し込み〆切が今日の5時までという怒濤の展開です(笑)


これは僕の夏休みは院試やこの発表の準備に捧げることになりそうです…(ゴクリ)


いよいよ僕の本当の研究生活がはじまることになったので取り急ぎ報告しました。


明日はサークルのデビューライブです。僕も演奏するので頑張ります!


それではお休みなさいzzz


あ、アジカンのニューアルバムについては色々思うことがあったので今度また書きます。ではでは〜。