おもむきが溢れて

昨日はデビュー寄席で一回生は大変頑張ったみたいです。
そのとき僕はヘルプで入ったバイトを大変頑張ったみたいです。


打ち上げのコンパは一次会ではあまり飲めなかったけど、
二次会でOBさんに飲まされまくって懐かしさがたまらなかったです。
あの意味の分からない「タガ」がはずれる感じ、
後輩にも味あわせてあげたい!!!もっと飲ませる先輩になりたいな〜。


そして今日の昼間は、久しぶりに物ボケや大喜利をして遊んでレベル上げをしました。
この感じもすごく懐かしくて刺激的でした。
やっぱり良くも悪くもその年の落研の雰囲気は、その年の最上回生が作ってるんだな〜を思いました。


そんなこともあって、いまの落研はどーなのか、すごい考えてみた。



…いろいろなことを思った!(ANなとこやSONなことを!)


ひっそりと落研に思いを馳せる夜。いい夜や〜。