受け継がれるビリーの魂


最近の僕のデスクトップ画像は、もっぱらビリー隊長です。


2年前に卒業研究でくじけそうになっていた頃は、
サークルの仲間とビリーズブートキャンプをしながら、精神を奮い立たせていたものです。


サークル卒業時に後輩からビリーバンドを貰った時は、本当に嬉しかったです!


米国版 ビリーバンド (ビリーズブートキャンプエリート対応仕様)

米国版 ビリーバンド (ビリーズブートキャンプエリート対応仕様)


あれから時は経ち・・・


我が家でビリーバンドは"役割を変えて"、大活躍していますッ





そう、伸縮自在の物干し竿です!


ドア上部にある金具とカーテンのサッシにビリーバンドをひっかけることで、
簡単に部屋干しができるのです!


使わない時は、簡単にとりはずせるし、かさばらないので、
実はすごい発明かもしれません。


やっぱビリー隊長のポテンシャルぱねぇですね。


最後は隊長の有難い言葉で締めます。


Where I am today is where my mind put me.
この場所へ 心が導いてくれた。
Where I will be tomorrow is where my mind put me.
明日の場所へ 心が導いてくれる。


THANK YOU BILLY BLANKS!