チャンス到来!!!

I know
前から「イイ感性してるなー」と目をつけてた(?)友達が自らポリシックスの話題を振ってきたので驚きました。

これはイケそうだ!!なにがイケそうって「STAN」が好きになりそうな匂いプンプンてことです(笑)
最終的に好きかどうかは分からないけどとにかく聴いてもらおうと思います(`・ω・´)

現在STANは三つのアルバムをリリースしてるけど、どれがビギナーにはいいんかなぁ??
とりあえず最新作Iknowは貸そうと思ってるけどⅠとⅡも貸したい気分・・・。
けど向こうからしてみればいきなり沢山渡されても困るだろうしなぁ。まあ明日、上手いこと紹介したり、頑張ります(`・ω・´)